事業概要

マンションセンターでは、不動産に関連した様々な事業・取り組みを通じて社会に貢献することを目指しています。

マンションセンターの事業部門は大きく4つ

業務を運営する事業部門は大きく4つに分かれ、それぞれの部門が事業領域を横断的に受け持つ形式を取っています。

賃貸仲介部門leasing

賃貸借契約成立にむけて、不動産を所有しているオーナー様(貸主)と賃貸物件を探しているお客様(借主)の間を取り持つ仕事

【取扱物件】賃貸マンション、賃貸アパート、メゾネット、タウンハウス、戸建、事務所、テナント 等

【部署】賃貸部(7店舗)

売買仲介部門sales&purchase

売買契約成立にむけて、所有している不動産を売却したいお客様(売主)と不動産を購入されたいお客様(買主)の間を取り持つ仕事

【取扱物件】土地、戸建、マンション、アパート、事務所、テナント 等

【担当部署】売買部(2店舗)

不動産関連部門solution

新生活をはじめるお客様と、不動産オーナー様へのサポート業務

【主な仕事】保険代理店業務、建物清掃、リフォーム提案、退去清算、引越取次 等

【担当部署】管理部 リフォーム課、賃貸部(7店舗)、売買部(2店舗)

出版広報部門PR

入居者募集広告や自社広告、ブランディングなどを中心とした広報事業

【主な仕事】自社フリーペーパーの企画発行、インターネット広告、SNS発信 等

【担当部署】管理部 人事広報課、賃貸部(7店舗)、売買部(2店舗)

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